尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

今年もあと三日です。

イメージ 1
今日で今年の尾山製材の営業は終了しました。
でも、
みつろうクリーム部門は明日まで頑張ります。
 
今年を振り返るといろんなご縁を感じる年でした。
8月に幕張メッセのDIYショーに出展して、
数社との出会いがありました。
12月にもエコプロダクツ2011に出展して、
近所のブースからもみつろうクリームの引き合いがあったり、
ブログ・フェイスブックでの知り合いが合いに来てくれたり、
いろんな出会いとご縁がありました。
 
不思議で面白い一年でした。
あと3日もあるのでまだまだ出会いもあると思います^^
出会いを大切にすることを改めて痛感した1年でした。
 
『人と自然に優しい』をコンセプトに商品作りをしております。
人に優しいということはお会いする時にも、
人に気を使ったり優しい対応しないといけませんね。
そういったことをしっかり刻みこんで頑張ります^^