尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

エコプロから帰宅しました。

昨日までの3日間エコプロダクツに出展しており、
沢山の出会いに感謝して、
本日富山に帰りました。
 

イメージ 1
1日目の東京ビックサイト

イメージ 2
3日目は展示の撤去のために車で駐車場からの風景
この日富山は積雪10センチだそうです。
 
 

イメージ 3
尾山製材の出展風景
2M×2Mの小さいブースです。
エコプロダクツだけに展示台を
国産杉で展示台を作って車で運んできました。
 
 

イメージ 4
3日目のみアンケート書いていただいた方に
革製品用みつろうクリーム10gをプレゼントしておりました。

イメージ 5
大企業さんの力の入れようには驚きました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



このモデルさんは高屋あきらさんで
滋賀県の(株)SMDという会社のブースで
美白に見えるライトを販売していてモデルさん左側に
そのライトがあり携帯カメラですが、
効果が出ていますね。
 
このモデルさんいるブースがいる場所が
尾山製材ブースからも見える場所だったので
とっても励みをいただき3日間がんばれました。

3日目に勇気を出して写真を撮ってもらいました^^
 
 
 
 

イメージ 10
 
帰宅するとこんな感じで鉛色の空に積雪でした。
現実に引き戻された感覚で、
コツコツ頑張ります^^