尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

10/1より みつろうクリーム、みつろうオイルの価格改正について

みつろうクリームを販売開始したのが、

2010年12月でした。

沢山の方々にご愛用頂きながら、

販売開始から12年目となりました。

 

開発当初から数えると15年くらいとなります。

先日の展示会等々で商品説明をしていて、

開発当初の事を思い出しながらよく10年以上続く商品になってくれたなと、

思い出しながらお客様とお話ししておりました。

 

今でも一個一個手作業で注いで、

袋に詰めております。

製法としては12年変わらない事を続けております。

 

 

 

 

 

 

たいへん申し上げにくいことでございますが、

一昨年より容器の価格が高騰しており、原材料の値上げ等により、

従来の価格を維持することが残念ながら困難となってまいりました。

 

つきましては、

まことに不本意ながら、10月1日より価格改定をさせていただくことになりました。

 

みつろうクリームの商品のほとんどの商品の価格改定いたします。

改正後の価格について下記のURLに価格表をまとめました。

 

Google Drive: Sign-in

 

 

何卒宜しくお願い致します。