尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉球用みつろうクリームが海外へ

台湾へ向けて出荷する予定です。 初の海外発送のためバタバタしました。 私は海外に行ったことが無いのですが 肉球クリームが私より先に海外に行くことがちょっぴり悔しいですが 台湾でのわんちゃんに喜んでいただけれるようにしっかりと送りだしたいと思い…

JAPAN DIY HOMECNTER SHOW 2日目無事終了

8月27日まで幕張メッセで行われているJAPAN DIY HOMECENTER SHOW2011に出展しており、 本日2日目無事に終了しました。 昨日は暇でフェイスブックの更新を沢山していましたが、 今日は一般客さんとバイヤーさんが来られておりまして、 沢山のお客様に…

幕張メッセの初日

『JAPAN DIY HOMECNTER SHOW2011』に出展する為に はるばる富山から幕張メッセまで行ってきました。 幕張メッセの駐車場の広さと会場の大きさに驚きました。 富山の田舎でも考えられないくらいの広大な土地で、 さすが、埋立地だなぁと感心してきました。 …

本日の出来事

本日、建具用材の展示会していました。 11時に会社を出て明日からのDIY展の為に千葉県幕張に向かいました。

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2011に出展します。

7/25~27に幕張メッセで行われる JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2011に出展いたします。 http://www.diy-show.jp/2011/images/j/j_cont_head01.jpg 【ホームページ】http://www.diy-show.jp/ 【会期】2011年8月25日(木)~27日(土) 3日間 ○商談日(バイヤーズ…

あさひまつり2011 パート2

あさひまつり

あさひまつり2011

あさひまつり

マメレンジャーショー2011 あさひまつり

7/30-31に富山県下新川郡朝日町のショッピングセンターアスカ駐車場であさひまつりで開催されました。 そのあさひまつりで高原兄さん(←羞恥心などの富山県が生んだ作曲家)に作っていただいた『まめなけ!あさひ』という歌と踊りを広めるために誕生したマメ…

木工用みつろうクリームの3つの特徴!!

木工用みつろうクリームの3つの特徴

パンフレット作成中。

なかなかまとまりません。今日中に仕上げたいです。頑張ります。