尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

マッチングフェアーの模様

本日、とやまベンチャーマッチングフェアーに
蜜蝋ワックスを出展してきました。





イメージ 1

私の展示ブースの模様です。


イメージ 2

さらにアップ^^



会場は10時から会場だったのですが、
仕事の都合で会場に着いたのが13時前でした。


商品のパンフ、名刺をご自由に持ち帰りくださいと置いといたら、
パンフは20枚くらいなくなっていたのでそこそこ興味がもたれていたのだなぁと喜んでいました。



そしたら、

なんと???


展示商品の蜜蝋ワックスが数個減っておりましたTT

遅れていったのと展示方法に問題があったとは思うのですが
勝手に商品を持っていく人のモラルの無さに???となりました。



17時まで会場にいたのですが、
数名の方から今後につながりそうなありがたいお話をいただいたのが
本日の収穫でした^^


何はともあれ、
本日はどうもありがとうございました。