尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

とやまベンチャーマッチングフェア

イメージ 1

『とやまベンチャーマッチングフェア』とは、
県の機関が、
新規事業を後押しする企画で、
ベンチャー事業にいろんな企業をマッチングさせるため、
事業プランを作成して審査して、
その事業プランが審査を通れば企業さんと
マッチングできるかどうかを発表する機会を
与えてもらえると言う企画であります。


蜜蝋ワックスで事業プランを作成しました。
そのプランを今日提出してきました。
先週1週間を掛けて資料を書いてました。
今日が締切日だったので、
時間が無かったので手書きでA4用紙に小さい字で3枚くらいびっしり書きました。


担当者にお会いして書類を見てもらいました。
せっかく書いてもらったのだが、
これワードでうってメールしてもらえる?でした。


今日でこの書類を見るもの嫌になってだが、
またワードで打ち直しかよぉTTと思いながら
笑顔で良いですよ。お安いもんですよ。と口から言葉が…


まぁ、プランが通ればいいのですが、
どうなる事やら数件しか通らないみたいなので、
プランが通ればお安いもんなのですが
12月中旬に審査結果が出るそうなので
上手くいくように一生懸命祈ります。


その前にワードで打ち直さないといけないのですが^^
明日から頑張ります。