尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

江戸を目指して・・・

先月から、
書類作成作業に終われて降りまして
とってもバタバタしておりました。

今月中旬から落ち着いてきたのです。
最近では箸作りに追われておる日々をすごしております。

そういうことでブログも手を抜きとなっており、
訪問者様にはとっても申し訳無く思っております。



今月の初めに提出した書類の一つに
中小企業総合展に蜜蝋ワックスを
出展するために試行錯誤して書き上げました。

書き上げて提出したらすっかり忘れておりました。
今日、事務局から電話がありそういえばと思い出しました。

いろいろと審査があるらしくどうなるかはわからないですがかなりの好感触でした。
江戸を目指して頑張っております。


申し込んだは良いのですが蜜蝋ワックスを
江戸に持って行く準備をまったくしておりません。
出展が決まったらとっても忙しい日々が待っていると思うと気が引けます。
しかし、
5年以上は江戸に行ってないので行けたらなぁと少し期待しております^^
『いざ、江戸へ!!』