尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

2/24とやまベンチャーマッチングフェア

とやまベンチャーマッチングフェア  のその後TT
去年のクリスマスイブにアップした内容ですが、
企画に落選しました。

落選した直後はショックに打ちひしがれていましたが、
一ヶ月もしない間にすっかり忘れておりました。

先週はじめに
県機関の担当者から展示スペースが開いているからと
展示だけでもどうですか?と問い合わせがありました。


出展させていただくことにしたのですが、
明日までに準備をしないといけないのです。



自分も1週間時間があると思って、
今日までゆっくりしてたらあせってきました。

どのような戦略で望む価などまったく持ってないので、
今からいろいろと戦略を練らないとなぁと考えております。


ブログを書いている場合じゃないのですが、
現実逃避をしながら今の現状を考えて方向性を模索しているので、
少し頭が整理されましたので現実に戻ります。


いい出会いにつながるように
これから頑張ります^^