尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

家具フェアー

数ヶ月前より知り合いのデザイナーさんに
蜜蝋ワックスの店頭用のデザインを頼んでいました。

ある程度のデザインができてきましたが、
説明書など細かいところを色々と修正段階でした。




あせらず作るつもりだったのですが、

今週末に家具屋さんのフェアーがありまして
そこに蜜蝋ワックスを出品する事になったので、





さぁ、大変です。


忙しい中、デザイナーさんを急かして
今日やっとデザインをいただいて
自分でレイアウトしなおして家具フェアー用につくりました。





イメージ 1

A4用紙にみつろうクリームを包んで展示する予定です。
この用紙の裏面に使用説明を印刷しております。
なるべくごみを出さないような工夫をしております。
エコ塗料をエコな包み紙でと考えました。





今週末頑張って営業するぞぉぉぉぉお^^







イメージ 2

話は変わるのですが、
これは、先日、
木材試験場の方から教えてもらった蜜蝋ワックスの耐汚性の試験です。
また、結論が出ましたらアップする予定です。