尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

家具フェアーの続き

昨日から富山市のテクノホールにて家具フェアーで蜜蝋ワックスを販売してきました^^
お客さんを目の前にして蜜蝋ワックスを販売するのは初めてでとっても疲れました。



こういった展示会に出るのは初めてで当日までバタバタしておりました。
用意周到にしていったつもりでしたがお客様に渡すチラシを作っておらず、
昨日帰宅してから急遽チラシを作りました。


今朝、朝3時におきてサッカーを応援してから蜂をいじってから会場に行く予定にしてましたが、
起きたのが8時で昨日の気疲れなどで疲労困憊で目覚めも悪く会場に入るのが遅くなりましたTT

自分の体力の無さに情けなくなりましたTT



イメージ 1

ホールの前の立て看板です。



イメージ 2

1000坪の会場の模様です^^
写真で見るとあまり大きく見えませんが富山県一の会場です。


イメージ 3

木曽桧の製品のコーナー



イメージ 4

その木曽桧の製品のコーナーの一角に蜜蝋ワックスで販売してました。


イメージ 5

ケヤキの組子を組んだテーブルです。
中のヌキがみんな通っているそうです。すごい手間がかかった作品で圧巻です。
建具職人が作った作品です。




昨日は客足が悪くワックスは2個しか売れずへこんでました。
今日はまずまずの客足で10個売れました。
購入していただきお客様ありがとうございました。



明日まで家具フェアーをしております。よろしくお願いいたします。