尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

ニトリ

 
あけましておめでとうございます。
今年はウサギ年でありピョンピョンと
皆様が飛躍できる年となりますようにと
心よりお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
1月2日に同級生数人とのみまして、
乾杯のあいさつした内容です。
我ながら大人なことも言えるようになったと思いまして
ブログでも引用しました。
 
 
話は変わりますが、
皆さんこのニトリって知っていますか?
私もCM等でお値段以上のものだとは聞いておりましたが、
実際にお店には行ったことがなくて、
 
1月2日が初売りと言う事で行ってきました。
 
 
 
イメージ 1

イメージ 2
 
家具屋だと思っていたら、
いろんな生活雑貨やお部屋の提案まで
されているお店で驚きました。
 
世の中を見ないといけなぁと勉強の1日でした。
 
尾山製材は
今日から仕事初めでので今日からブログを書きました。
皆様今年もよろしくお願いいたします。