尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
今年の干支は辰ということで、
柱に辰が登っている写真をアップしてみました。
 
 



 
あまりこのブログを読み返すことはないのですが、
ゆっくり正月を過ごしているので読み返しました。
 
去年の1/4に『ニトリ』を書いていました。
それで毎年1/2に同級生10人くらい集まるイベントで乾杯のあいさつをしていたことを書いていました。

今日が1/2で毎年恒例の同級生との飲み会です。
ブログを読み返したことによって、
何か乾杯の挨拶を考えないといけないという義務感が押し寄せてきました。
 
う~~ん。なんも浮かばないかなぁ。
辰年と震災からの復興の願を込めたものだよなぁ。
 
後一時間くらいあるのでそれまで考えます^^