尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

みつろうクリームブーム到来!?

今週の初めから、
木工用みつろうクリームの売れ行きがすごくて好調でした。
みつろうクリームブーム到来かと喜んでおりました。
 


イメージ 1
昨日、この箱を6箱発送して、
さらに個別の発送が10個くらいありました。
 
ホームページやブログのアクセスも
通常の2割増しくらいでした。
 
ネットでみつろうブームを調べていても
どこにもそんなブームが起きている様子もなくて、
原因が不明でした。
 
やはり要因が無いということは一過性にすぎないと可能性があるなぁと思っていたら、
やはり、
今日にはホームページやブログのアクセスや注文状況は、
通常に戻りましたTT
 
ブームって一過性にすぎないので、
ブームにならなくてよかったですが、
夢を見させてくれてありがとうございました。
これからもコツコツ地道に頑張っていきたいと思います。
 
ブログファンの皆様、今後のファンの皆様、
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。