尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

しんきんビジネスフェア北陸ビジネス街道2010

 
10/15に石川県金沢市の産業展示館にて
みつろうクリームの販促のために出展してきました。
 
 
 
イメージ 1
みつろうクリームの良さを体験していただくために
写真右側の椅子で靴磨きコーナーを作りました。
 
先日、作っていただいたチョークアートの看板が効果的に人の足を止めてくれました^^
 
 
 

イメージ 2
ここが靴磨きコーナーです。
 
 
私自身はこの展示ブースにはほとんどいませんでした。
いろいろと商談の話があったのですが、
実際にどのくらいの良いお話になるかは未知数ですが、
木工業者さんからかなりの引き合いがあり
いいお話が前に進むとありがたいです。
 
来場いただいた方、お会いできた方に感謝感謝です。