尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

全国ビーチボール

9/11.12とわが町朝日町が発祥の
ビーチボールの全国大会が行われていました。
 
砂浜で行われるものとは違って室内で行うスポーツであります。
その全国大会のお手伝いに昨日だけ行ってきました。
 
出場者1000名くらいの大会で全国を予選を勝ち抜いて
全国1を決める大会なので朝日町としてはすごいイベントなのです。
 
私は食堂でうどんやそばを作りに行ってきました。
 
全国各地から朝日町に来ていただいた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。