尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

子供手当て

昨日、たまたま役場に行かなければならない用事がありまして行ってきました。
 
 
そしたら、
 
すごい報道陣でありました。
役場の外に数人、役場の会議室前に20人くらいの報道陣。
 
 
役場の方に聞いたら全国でもかなり早く子供手当てが現金で支給されるので、
それを取材に来たということでした。
 
全国的に知名度が低い朝日町で全国ニュースで町の名前が言われていたみたいですが、
こんな事でしか名が売れないの町なのでちょっぴり寂しい気持ちになりました。
 
 
みつろうクリーム【蜜蝋ワックス】で全国に朝日町の名前を広めようと微力ながら
パッケージに越中 朝日町と入れております。ひそかに朝日町の為に行っているのですが、
 
朝日町からはほとんどみつろうクリームは注目されてないのが現状です。
 
コツコツとがんばって朝日町の名前とみつろうクリーム【蜜蝋ワックス】の発展に尽力を尽くしていきますので、
よろしくお願いいたします。
 
 
みつろうクリーム【蜜蝋ワックス】のことなら ⇒ http://mitsurocream.com/