尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

洞杉の巨木群のつづき

先日アップした。洞杉の巨木群の続きです。

先日、引っ張るだけ引っ張って巨木をアップしなかったので
今日はコメントは控えます。




イメージ 1



イメージ 2

裏から見た洞杉です。
普通の杉よりすこし大きい杉に見えますが・・・
正面に回ると・・・

イメージ 3

先ほどの杉の正面です。

イメージ 4

前の写真とは違う杉です。
根元のアップ 岩を巻き込んでおります。

イメージ 5

洞杉が2本並んでおります。
よく写真では見てたのですが、
今回この場所には初めて行きました。

イメージ 6

前の写真の左の木です。すごい幹周りでした。

イメージ 7

右の木です。

イメージ 8

岸壁の上にある洞杉です。



引っ張りすぎてがっかりされた方にはすみません。
でも、実際は写真よりかなりの迫力はあります。