尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

第六回iPhoneケース展 2012

10月19日~21日に横浜の赤レンガ倉庫で行われた
第六回iPhoneケース展が行われていました。
 
総動員数14万人を突破する
かなり集客力のあるイベントです。

そのイベントに
20日だけ限定で参加してきました。
 
 

尾山製材で出展したのではなくて
虫喰い楢iPhoneケースの製造元である松葉製作所さんのブースお手伝いで参加してきました。
 
 
 
イメージ 1

20日はとってもいい天気でした。
赤レンガ倉庫も横浜らしいかっこいい建物でした。
 
 
イメージ 2
松葉製作所のブース大盛況です。
1日目で虫喰い楢iPhoneケースは売り切れました。
 
その虫喰い楢iPhoneケースを重点的にPRする予定が、
思いのほか大盛況で嬉しいような悲しいような微妙な気持ちでした。
 
尾山製材: http://mitsurocream.com/