尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

1万個の木工用のシールが出来上がりました。

イメージ 1

今年の1月に木工用みつろうクリームのラベルシールを5,000枚作りました。
残りが1000枚切ったので、
再度、シールを1万枚注文しました。
この1万枚のシールを何年かかるのかなぁと考えると嫌になるのですが、
今年1年で約5000個のシールを使ったので、
2年分くらいの量となるんですね。
 
そう考えると結構売れているんだなぁと実感しました。
今までの地道な活動がようやく芽が出てきたように思われます。
 
これからもコツコツ地道に頑張っていきます^^
 
尾山製材 : http://mitsurocream.com/