尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

木工用みつろうクリームがamazonで1位になりました。

 
みつろうクリームをamazonに出品しだして約1年を経過しました。
 
最近、ぼちぼち売れ始めてるなぁと思っていたら、
 
なんと
 
amazonの塗料部門で
木工用みつろうクリームが1位になっていました。
 
あのオ○モ、リボ○などのドイツ製の有名な自然塗料より
塗料部門ですから世の中にある塗料の中で
amazon内では木工用みつろうクリームが売れ始めました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
記念に1位の証拠の画像を思わず残しておきたいと思いました。
 
 
今後もコツコツ頑張っていきますので、
皆様ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします^^