尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

イベントにて

7/4 『地産地消県民交流フェアー2010』のイベントにて
思いがけないお客様との出会いがありました。
 
前日にとやま未来塾にて講師いただいたかほり堂の山口先生
このイベントに出店することを相談しました。
当日、大阪に帰る直前にわざわざ足を運んで出店状況のアドバイスをいただきありがとうございました。
 
前の職場の後輩が、みつろうクリームを出店する事を
聞きつけてわざわざ会いに来てくれました。ありがとうございます。
 
ネットで友達にみつろうクリームを頼まれてと来てくれたお客さん。
 
売上はさっぱりでしたが、
それ以上にうれしさや感謝一杯のイベントになりました。
 
当日の朝はイベントに頼んでいた知人がドタキャンやイベントの準備の遅れなどで
イベントに行きたくない気持ち満載でしたが、それなりに収穫のあるイベントでした。
 
わざわざ来ていただいた方にはとても感謝の気持ちが一杯です。
ありがとうございました^^