尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

イベントに行って来ました。

 
本日、富山駅周辺で 『地産地消県民交流フェアー2010』に出店してきました。
朝から雨が降っている悪天候でしたが、沢山の方に来ていただきました。ありがとうございます。
イメージ 1
この写真はイベント終了間際に撮った写真で
午後からは徐々に雨は止みました。
 

イメージ 2
今回のみつろうクリーム出展ブースです。
農商工連携ブースなので食品関係が多くて
隣はお茶屋さん、乾物屋さんでした。
試食が出ているところにはすごい人だかりで、
私のブースなど試食できないところは素通りされる方が多かったです。

イメージ 3
今回は革用みつろうクリームをメインに
試し塗りで靴を磨いていただきました。
下のほうに張り紙をしたのでほとんどの方の
目には止まりませんでしたが積極的にPRしてきました。

イメージ 4
右足が塗っていただいた様子で、
左は使用前です。
とても丁寧に靴を手入れしている方でしたが
綺麗に大喜びされておりました。

イメージ 5
向かって右側が使用されました。
左は使用前です。
長年使っている靴ですと違いが歴然ですね^^

イメージ 6
向かって右側が塗っていただきました。
左側が使用前です。
この方も大喜びでみつろうクリームを買っていっていただきました。
ありがとうございました。
 
 
みつろうクリーム【蜜蝋ワックス】についてはこちら ⇒ http://mitsurocream.com/
 
 
 

朝から雨が降っている悪天候でしたが、沢山の方に来ていただきました。ありがとうございます。