尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

農商工連携事業の通知が・・・

先週末に
農商工連携助成金事業の結果通知が
到着いたしました。




ドキドキしながら開封いたしました。






こんな気持ちは受験発表以来かもしれません。






この通知が到着するのを心待ちにしておりながらも
不安との戦いでした。





そんな気持ちを持ちながら開封します。







ドキドキ、






ワクワク、









不安、不安。














イメージ 1


見事に採用されました。


『やったー』と心の中で叫びました。
こんなテンションが上がったのは久しぶりです。

皆様、ありがとうございます。感謝、感謝です。


今後のことをあまり考えてなくて
今から手探りで動かないといけなくなりました。
この助成金を使って蜜蝋ワックスを市場にだして
売れる商品に改良していきます^^
頑張ります^^