尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

立ち上がれ!!WAX

また懲りずに蜜蝋ワックスで県の機関に申請しようと考えております。

前々から考えていたのですが、
昨日、調べたらその事業の提出期限が今週末でした。

前からその事業があるとは聞いていたのですが、
何も準備をしていなくて今日、要項を見ていろいろと書いております。

ブログをアップしている時間ももったいないのですが、
集中できなくてブログを書いてしまいました。


自分を励ますために『立ち上がれ!!WAX』としました。
今日である程度のことを書かないといけないと思ってますので
頑張ります^^


落ち着いたら記事に書いていきたいと思います。