尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

日本一の紅葉^^

自分の住んでいる町で烏帽子林道という林道があるのですが、
そこの頂上付近にすごい紅葉のポイントがあるのです。

自分の中で日本一の紅葉と思っているだけなのですが・・・
紅葉で有名な場所は結構人も多いので嫌なのですが、
ここはあまり人もいないので紅葉を独り占めした感じがまたいいんですよ。


天気は良くなかったのですが、
紅葉の色づきは最高でした。


毎年、紅葉時期にはドライブに行くのですが、
紅葉で外れた事はありません。



天気が良くなかったのと携帯のカメラで撮ったので、
あまり伝わらないかもしれませんが、
自分的には日本一の紅葉をお楽しみ下さい^^






イメージ 1







イメージ 2







イメージ 3







イメージ 4

日本海と紅葉





イメージ 5






イメージ 6







イメージ 7



最後まで、
お付き合いいただきありがとうございました^^