尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

アラレが降りました。

先ほど、
携帯で写真をアップした時は晴れてたのですが
午後2時くらいからバチバチとアラレが降り始めて
道路一面真っ白になりました。

携帯での写真はやっぱり難しいですね。
風がすごくて手がぶれたのもあるのですが、
ぼけてる写真のほうが寒々しい日本海の様子が感じますね。




あぁぁぁ、

まだノーマルタイヤなのに車で家に帰れるか心配してて、
帰るときには消えててホッとしました。

北陸は車がないと動けないので
冬スタットレスダイヤをはくのが当たり前です。

昨日から、
とっても寒くて今日はアラレが降るかもしれないと、
天気予報どうりです。


明日もさむいだろうなぁTT