尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

マメレンジャー2回目の練習会

今日はマメレンジャーの2回目の練習会でした。

高原兄さんの参加も決まり、

高原さんの音も入った音源ではじめての練習会でした。

今年のあさひ祭りが8月2日・3日とショッピングセンターのアスカ駐車場にてあります。

3日 PM6:00から行われるマメレンジャーショーの練習しております。

後1週間ほどしかないのですが、

この練習量でかなり心配です。

後2回練習できるかどうかです。


マメレンジャーとは何かを知りたい方は、
先日アップしたものがありますのでご覧ください。
どうなるマメレンジャー:http://blogs.yahoo.co.jp/gfxdj417/40076373.html
どうなったマメレンジャー:http://blogs.yahoo.co.jp/gfxdj417/41027874.html


イメージ 1

今回使うレンジャー衣装です。


イメージ 2

練習風景です。



イメージ 3

またまた練習風景です。


イメージ 4

これがマメナケレッドです^^


腰の状態は歩くのが精一杯な状況なのですが、
ぼちぼちがんばります^^


よかった見に来てください^^