尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

とうとう・・・

とうとう・・・

腰が・・・・


朝起きるとなんと


体が起き上がれないのです。



動けないので仕事も休み医者にもいけず、

寝てたのですが、

痛みが出てきたのでどうしようもなくなりました。


医者に行くことを決断しました。


決断したのはいいのですが、

まず、四つんばいになるのに10分

立ち上がって車に乗るのに15分掛けて医者に行ってきました。


昨日も腰の調子が悪かったので医者に行ってきて、

医者からはそんなに痛いんだったら入院する?それだけはと断りまして、

注射をうって点滴してもらいました。

痛みが和らぐまで2時間くらいかかりました。

今はPCがうてるくらいまでになりました。


マメレンジャーなどの心配事はいろいろあるのですが、
体がこうなってしまった以上、
自分だけ背負えないから誰かに任せるしかないだろうなぁTT

そんなことを考えるよりも無理をしないように安静にするしかないんだろうけど・・・

今までの無理がいまたたっているんですから、
神様が休めといっているんだろうと思ってしばらくは安静にします。