尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

ドクターストップ

日曜日に蜜蝋ワックス作りをしている途中に
腰からくる痛みで右足が動かなくなりました。
秘密基地で一人で作業をしていたので、
友達を呼んでどうにか作業を終了して、
家に帰りました。


さすがに、

次の日に医者に行ってきました。
ヘルニアだそうで、(前の診察からヘルニアなのですが・・・)
すごく入院を勧められましたが、
いろいろ(マメレンジャーの引継ぎや蜜蝋ワックスなどの出荷など)と
しないといけない状況があったので、
どうにか断りまして家で安静にして通院することにしました。

昨日は足や腰の痛みで何もできないのですが、
日曜日より少しよくなってきてどうにかこうにか歩くことができるようになりました。


今日は昨日よりさらによくなりました。
まだ足を引きずり歩くのが精一杯なのですが、
無理せずに家で寝ております。


現在、蜜蝋ワックスの落札者様に迷惑を掛けておりますので、
申し訳ありませんが、体がこのような状態なのでご了承ください。


ちょっと余裕が出てきたのでブログをあっぷしておりますが、
あまり調子に乗ると現状より悪くなり手術もということになので
この1週間安静にしてればかなり回復するみたいなので安静に勤めます。


あさひ祭りやマメレンジャーにも手伝いもできない状態で、
今まで一生懸命やってきたことが途中で止めてしまうのが情けなく
出演者やスタッフの方々多大な迷惑を掛けることになり
申し訳なく思っております。