尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

For Stockists2017 にてRetRe新商品お披露目

池袋駅の近くの自由学園明日館で9/6~8に行われたストッキストで弊社ブースを出展させていただきました。

イメージ 2

フランク・ロイド・ライトの設計の自由学園明日館です。


イメージ 1

弊社ブースです。


今回の新商品は、
RetReブランドの従来商品をリニューアルさせました。

イメージ 3

従来の虫喰いの壁掛けミラーをフォトフレームにしました。
また、

イメージ 4

虫喰いの壁掛け時計の四角と丸の樹種を桜と楓と胡桃と富山産樹種を増やしました。

イメージ 5

虫喰いのマグネットの樹種も同様に増やしました。

イメージ 6

壁掛け時計を置き時計として使うための台座の虫喰いの時計スタンドです。



ご来場の皆様へ
たんさんの方に弊社ブースまでお越し頂きまた、沢山のご縁を頂き本当ありがとうございました。
充実した3日間を過ごさせて頂き主催様には本当に感謝です。

来年も出展できるように精進いたします。

何卒よろしくお願いいたします。


尾山製材:http://www.oyamaseizai.com/