尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

魔法のクリームと言われました


イメージ 1

この木工用みつろうクリームですが、
今、私が色んな挑戦が出来るのもこの商品による出会いや学びのお陰です。


今まではエンドユーザーからの評価が多かったのですが最近は木工のプロからの評価が高まってきました。

継続よる成果なのか要因はわかりませんがさらなる成長が出てきた感じがあります。

イメージ 2

素晴らしい木工製品を作って、
仕上げに木工用みつろうクリームをご愛用頂いている方からは『魔法のクリーム』だと言われこのクリームを塗ると商品価値が上がるとも言って頂きました。

木工作家さんなどは、
自前で蜜蝋ワックスなども作られたりする方も多いのですが、そんな方達からも木工用みつろうクリームを試しで使ったら今まで使っていたものよりも全然良いと木工用みつろうクリームに切り替えられたいう方もいました。


プロ向けの商材でないと思っていたので、エンドユーザーに向けて発信してきた商品です。

それほど意識してないお客さんを引きつけてきました。

今までもこの木工用みつろうクリームは沢山のお客さんを寄せてきてくれました。

私にとって出来すぎた子供も用な商品です。今年で9年目かと思うとなかなか考え深いものがあります。


これからも何卒よろしくお願いします。





尾山製材:http://mitsurocream.com/