尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

東京・静岡出張

イメージ 1


金曜日と土曜日に東京と静岡に出張してきました。

まずは代官山の周辺にあるお店からの打ち合わせでした。

最近できたオシャレスポットみたいです。

イメージ 2


田舎の材木屋が代官山での打ち合わせという事がなんだか代官山に申し訳ない気持ちでした。


代官山での打ち合わせが終わり、
静岡に移動しました。

静岡で泊まってきたのですが、
夜は丸子宿特産のトロロ汁と黒はんぺんと桜エビのかき揚げを堪能してきました。


翌日は、
横浜駅で打ち合わせでした。
ある有名店のバイヤーさんに店頭にならぶまでの流れやこんな商品が欲しいなどとバイヤー目線の話を聞けたのがとっても有意義な意見交換でした。



イメージ 3


横浜駅から原宿に移動しまして、
原宿駅の周辺で打ち合わせでした。
売店からの要望で先ほどのバイヤーさんからの意見を頭の片隅に置きながらなのでとっても面白い打ち合わせでした。


それにしても土曜日の原宿駅
スパー原宿祭りでもしてるのかというくらいの人の多さに芸能事務所からスカウトされるのではとワクワクしながらも声もかけられる事なく帰宅しました。