尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

情熱大陸

数年前から、
情熱大陸』以外のメデア出ないと決めておりますが、
なかなかオファーがきません。
 
 
待っててもしょうがないので
行動してみました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
今日の日経新聞の北陸版に
顔写真入りで掲載いただきました。
 
 
新ブランド『RetRe』に込めた里山再生への思いについて、
とっても熱く語ったつもりです。
 



 
イメージ 2
 
今日の午前中には、
富山テレビさんが取材に来ていただきました。


イメージ 3
アナウンサーの素敵な笑顔に比べて、
私の何とも覇気のない顔ですがなにか。
 
 
 
 
いつ放送されるんですかと聞いたところ
早速、今日の夕方18時15分以降ということでした。
 
 
 
本日、富山テレビで放映された模様です。
 
何ともアナログで、
TV前でデジカメで映しました。