尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

初めての方にも簡単!!木工用みつろうクリーム

イメージ 1
 
 
初めてユーチューブで動画を上げたのが
木工用みつろうクリームの使用方法です。
 
自分で見返せないくらい恥ずかしい出来上がりの動画です。
 
最近、
地元の先輩にこの動画を見られて駄目だしされました。
 
 
でも、
 
いいんです。
 
 
 
なんだかんだで10000人以上の方が見てくれています。
 
そう考えるだけでもとっても恥ずかしいですが、
 
いいんです。
 
 
 
こんな動画でも丁寧な説明ありがとうございましたという声を頂いたりするので、
本当に申し訳なく思っています。
 
でも、
初心を忘れないためにこの動画は永久に残したいと思っています。
 
へたくそ動画ですみません。
 
 
 
尾山製材 : http://mitsurocream.com/