尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

多分、木工用みつろうクリームブーム到来

イメージ 1
今年1月3日に木工用みつろうクリームを製造した写真です。



イメージ 2
昨年の仕事納めとして、
ブログに書いた木工用みつろうクリーム作りの写真です。
 
年末年始にかけて
在庫を作りためたはずなのですが、
全部、出荷されてさらに
納品が間に合ってない状況に陥りました。
 
 
これは念願の木工用みつろうクリームブーム到来ですね。
 
 




 
 
 
イメージ 3
 
 
多分、
年末にこの2冊の雑誌に木工用みつろうクリームを掲載いただいたおかげなんだろう。
 
 
でも、
ブームって必ず去るのですよね。
どうしようブームが去った時に
在庫が大変に残る状況に陥るのが怖い。
まぁ、
なるようにしかならないのも事実だから
考えても仕方ない。
 
それよりも、
一生懸命に製造せねばなりません。
 
明日からがんばります^^