尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

夕日が綺麗です

例年のGWは庄川木工まつりに参加しておりました。
今年はわけがあって参加しませんでした。
3年連続で参加していたのですが、
準備する時間もなくGWにしないと行けない事が出てきたので、
やむなくの決断でした。
 
例年はバタバタなGWなのですが、
今年は夕日を見る余裕のあるGWです。
 
イメージ 1
新潟県糸魚川市のピアパークから見た夕日です。

イメージ 2
すごい沢山の人が夕日を眺めていました。

イメージ 3
肉眼ではちょうど能登半島もしっかり見えて
能登半島に夕日が沈んで行きました。