尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

高山行って来ました^^

先週のシルバーウィーク22、23日に
高山に行って来ました。

20年位前に高山に行ったのですが、
そのときは飛騨牛高山ラーメンの店はほとんど見当たらなかったのですが、
どこに行っても飛騨牛高山ラーメンの店がにぎわっていた感じでした。
シルバーウィークということでとても人が多かったです。
イメージ 1

宮川朝市という場所で、
道幅3mくらいの道で民芸品、野菜、漬物など
りんご、ももが出店されていました。

毎日、昼の12時までやっているそうです。
11時過ぎに行ったのですが沢山の人ですれ違うのがやっとでした。


イメージ 2


イメージ 3


いろいろと回ったのですが、
ほとんど写真を撮ってなくてすみません。