尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

オリンピック

毎日、オリンピックを見てまして

今回のオリンピックはいつも見ない競技も見てるんですよね。


フェンシング、バトミントン、卓球など・・・


何でだろう??と考えると
テレビ放映の関係だなぁと思います。
メダルが近くなるとTVでやるからついつい見てしまうからだろうなぁ。



そして、
水泳、柔道、レスリングも通常見ないのですが、
オリンピックの時はメダルが取れそうだから見てしまうんですよね。



昨日の野球の韓国戦はがっかりでしたTT



なんの競技もそうですが、
選手は一生懸命やってるのですが結果がすべてだから大変ですよね。



がんばれ日本!!