尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

祝7000人

イメージ 1

蜜蝋ワックス2000mlです^^



昨日で、『蜜蝋日記』の訪問者が7000人を越えました。

ありがとうございます。

最近、腰だのマメレンジャーだので

蜜蝋や蜂や木工の話はほとんど書いていないので申し訳ありません。

腰の様子が治ってから蜜蝋や蜂や木工のことも書いていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。



特別悪いコメントもいただかないのですが、
あまりよいコメントをもらわないのです。
しかし、
最近いただきありがたいコメントを載せました。


蜜蝋ワックス40ml(木工用)コメント : 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。思ったより量も多く天然素材なので化学品独特の嫌なにおいがしません。早速活用させていただきます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


手作り蜜蝋ワックス200ml&無臭柿渋300ml コメント : 商品無事届きました。とりあえずワックス試用してみました。なんか良い感じのワックスですね。次回もよろしくお願い致します。


蜜蝋ワックス40ml(革製品用)コメント : 本日商品を受け取りました。ほのかに香る蜜のにおいに、天然ならではの心地よさが感じられました。いろいろなものに使っていこうかと思います。この度は、迅速かつ丁寧な対応をして下さり有り難うございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。


今後、ますますこのようなありがたいコメントをいただけるように精進いたしますので、
よろしくお願いいたします^^