尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

達成^^

なんと、昨日、


ブログをアップした件数が100に到達しました。


ブログをし始めた当時あまり続かないだろうなぁと思っておりましたが、


なんだかんだと続いております。


訪問者数も5000人に近づいております。


これも見に来てくれる皆様のおかげです。感謝感謝です。


オークションの評価も400に近づいております。
http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=gfxdj417
非常に良いと言う評価が大半で、
2~3件はどちらでもないと
悪い以下はまだ1件もいただいておりません。
迅速、丁寧を心がけて対応しております。
時たま、とってもありがたいコメントもいただいております。
悪いコメントが無いのが私の姿勢を受け入れていただいておる証拠だと思っております。
初心を忘れないように今後も頑張って継続していけるように努めていきます。