尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

祝300^^

ヤフオクでの総合評価が300を超えました^^


そういったことで、
いただいた評価での暖かいコメントをまとめてみました。



無臭柿渋300ml&蜜蝋ワックス200ml:『本日商品が届き、早速、杉材のドアに使ってみました。以前使用したことのある真っ白な蜜蝋に比べてこの商品は嫌な臭いが無く のびもつやも良くてとても気に入りました。迅速で丁寧な対応も、ありがとうございました。』



蜜蝋ワックス200ml:『子供用の机を自作したのでそれにつかいました。いい感じに出来上がって満足しています。ありがとうございました。』




無臭柿渋450ml&蜜蝋ワックス50ml:『終始迅速丁寧に対応して頂き、商品無事に到着しました。陽射しも徐々に強くなり始め柿渋クラフト向きの季節までもちょっと・・・と思いつつ早めの準備。初心者にはいい塩梅の容量セットで嬉しいです。ブログも参考になります。』





無臭柿渋300ml&蜜蝋ワックス200ml:『安心確実な取引有難うございました。木工を趣味としていますが、この製品なら、家の中は勿論車中も安心です。』




蜜蝋ワックス50ml:『本日無事に商品到着いたしました。この度は丁寧に対応していただき感謝いたします。早速使ってみました。最高ですね。ギターがぴかぴかデス。ご縁がありましたら、又宜しくお願いいたします。ありがとうございました。』




無臭柿渋450ml&蜜蝋ワックス400ml:『本日品物を受け取りました。早速、80年前のミシンテーブルに使用してみました。驚くほどノビがよく、かと言ってテカテカ光らず、程よいツヤ、しっとりといい感じに仕上がっております。どうも有り難うございました。』





いろいろと暖かい評価をいただいております。
特に良いコメントばかり載せております。
私に気を使っての良いコメントもあるとは思うのですが、
良いコメントはうれしいものでいろいろな苦労も忘れさせていただけます。

私のオークションに対する姿勢は
安価で出しているので容器や梱包のほうは簡単なものとなっておりますが、
迅速かつ丁寧を心がけております。

そういったコメントも多いので
落札者様には私の姿勢が通じているようで本当に感謝しております。

今後も暖かい評価をいただけるようにがんばって行きます。