尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

製造者みずから木工用みつろうクリームの塗り方を教えます



イメージ 1

木工用みつろうクリームの塗り方を教えます。

年末が迫り木工用みつろうクリームで床を磨こうと思っている皆様へ、製造者みずから塗り方を教える動画をいくつも作ってました。

説明は上手ではありませんが
4つほど説明動画があったので全部紹介します。


この動画が初めて作った塗り方動画で再生数が一番多いのですが、

恥ずかしくて私は見たことがありません。


この動画は2番目に作りました。
これも恥ずかしくて見れないです。


塗り方動画はもう飽き飽きしてると思うので、
製造している様子です。


この動画は3番目に作りました。
再生回数は2番目に多いです。たぶん再生時間が短いからです。


これは4作目です。
4作目となると極端に再生回数が激減しました。


ついでに
試作中の液体バージョンの塗り方です。





尾山製材:http://mitsurocream.com/