尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

KITTEでもみつろうクリームが販売


噂で東京駅近隣のKITTEで
尾山製材のみつろうクリームが販売していると聞きました。
 
東京へ行く用事があったので、
KITTEに調べに行ってきました。


KITTE内にある中川政七商店さんの店舗でみつろうクリームが販売されていました。
 
イメージ 1

イメージ 2
お店はお客さんでごった返しておりました。
たくさんのお客さんの中、
定員さんに声をかけようか迷いっていました。

イメージ 3
こちらの棚に商品があるのを発見!!
 
うちの商品が東京のど真ん中で
こんなに立派に活躍して
愛のある陳列に感謝感謝です。
 
こちらの商品の横でボーっと定員さんの手のあくタイミングと
お客さんがみつろうクリームの前で足が止まるかを
10分ほど眺めていました。
 
私が真横に立っているせいだろうなぁ。
誰の足もとまらず、
忙しい中、定員さんを呼び止めて挨拶しました。
みつろうクリームの売れ行きを聞いてみると
結構売れているということで一安心。
 
お礼とみつろうクリームに対してのお客様への進め方コツをさりげなく
アドバイスして
娘と嫁へのお土産を買って帰ってきました。
 
この買ったお土産が後々、
嫁さんに要望されていないものを買ってしまって、
後から怒られることとなるとはこの時知る由もなく
浮かれて帰路につくのでありました。
 
 
 
 
 
みつろうクリームの尾山製材:http://mitsurocream.com/