尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

越中の家 展示会

イメージ 1
 
新川地区木材組合に入っている3社で
地域型住宅『越中の家』を提案しています。
 
 
 
 
3社のHPを見比べると
なんか、
尾山製材だけが色が違うのですけど・・・
 

 
イメージ 2
 
 
国産材をふんだんに家づくりを提案しております。

入善幼稚園の向かいで五月六日までやっています。

木をふんだんに使った内装を実感していただきたいので内装写真は載せません。
 
 
5/3~6までの展示会ですが、
5/5時点で来場者が100組を超えております。
 
GWの真っただ中で
来場者も4日間で50組くらいだろうと予想をしていましたが
すでに2倍以上の来場者です。