尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

Facebook

最近、どっぷりとフェイスブックにはまっております。
 
フェイスブックページで尾山製材のページを作成しております。
そのフェイスブックページ上にある『いいね!』を25名からいただくと
www.facebook.com/以降を自分の好きなアドレスがつけれるんです。
 
内向的な自分ではありますがフェイスブック上でいろんなご縁により25名から『いいね』をいただくことができました。
 
中学1年で英語の成長が止まっておりましたが、翻訳ソフトとフェイスブック上の出会いによって、
英語版の尾山製材フェイスブックページに挑戦し始めております。
Oyama Lumber Co.(尾山製材 英語版) フェイスブックページ⇒www.facebook.com/beewax.Oyamaseizai
 まだ、会社情報しか英語で書いておりませんが今後英語に切り替えていきたいと思います。
 
感謝とご縁を大切に進んでおります。
頑張ろう!!日本