尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

朝日町の新春

年が明けまして
皆様どのようなお正月を過ごしているのでしょうか??

私は体調の悪さを理由にしては
タツにもぐりこんでは
箱根駅伝を見て感動をして
各局リレー三昧のテレビ漬けでありました^^




今日、農村の新春を書きましたが、
新潟県糸魚川市の海岸沿いの風景です。
ほとんど雪がありませんでした。


夕方、私の地元の富山県朝日町に帰ってきたらこの雪ですよ。



どうだぁ^^
イメージ 1




イメージ 2

年末から元旦にかけてこれ以上に雪がありました。
今日は天気が良くて溶けてこのくらいです。

明日からまた雪の予報です^^





まったく話は変わりますが、



こちらもよろしくお願いいたします^^
イメージ 3


越中朝日町のみつろうクリームです。
良かったら見てくださいね^^