尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

1日中小企業庁inとやま

本日、富山市にあります国際会議場で
1日中小企業庁inとやまがありました。





イメージ 1

県のほうから農商工連携の承認をいただいたので、
このイベントに出展してほしいと依頼がありましてみつろうクリームを出展してきました。


イメージ 2

みつろうクリームを出展してきました。
画像が悪くてすみません。


講演会がメインのロビーの一角での出展だったもので
いいお話など期待もせずにいってきましたが
新たなみつろうクリームの依頼があったので
いい出会いがあって感謝しております。


いい出会いにありがとうございます^^