尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

気ぜわしいTT

最近、忙しいのと気ぜわしいので
ブログに向き合う時間を避けておりました。



先週末から今週初めに農商工連携の結果が
来ると聞いていましたがまだ何も連絡無いので月曜日からすごいドキドキしております。

受験発表のような気持ちです。


どんな結果でも受け止めるて前に進むしかないので
とりあえず早く結果が知りたいのですよね。

県の機関に聞けば回答してくれるとは思うのですが、
ドキドキを少し楽しんでるので封書が来るのを待っているのです。


8月1,2日にわが町最大のイベントのあさひ祭りがありまして、
その準備で今週からバタバタになっております。

2日の5時30くらいからマメレンジャーが行われます。
こちらが昨年のあさひ祭りの様子とマメレンジャーについて書いてあります。
今年はノータッチなので
現在どんな進捗度なのかぜんぜん知らないのですが、
昨日、今年の台本担当と話していたら順調に進んでるみたいなのでよかったです^^
頑張れマメレンジャー^^