尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

10000人突破^^

11月16日に訪問者10000人突破しました。

ブログを始めた時にはここまで続くとは
想像できませんでしたが、
ついに10000人突破しました。


訪問していただいた皆様、
コメントを残していただいた皆様、
本当にありがとうございます。




そこで、最近いただいた好評かをアップします。


手作り!!天然蜜蝋ワックス 200ml(木工用): テーブルがとっても綺麗になりました。助かりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします 。


肉球の保護に! 蜜蝋クリーム40ml(ペット用): ご連絡が遅くなり申し訳ございません。発送していただいてから2、3日後に無事手元に届いています。家具に肉球に大活躍しています^^この度は迅速・丁寧な対応をしていただきありがとうございました。


手作り自然素材100%!!蜜蝋ワックス2000ml (木工用):早速使わせていただいております。思ったよりも伸びがいいので、無垢/無塗装ですが1缶で十分塗れました。


手作り!蜜蝋ワックス2000ml(木工用): 非常に早い対応をしていただきまして、ありがとうございました。早速塗ってみましてが、とてもいい感じで満足しております。また購入する機会があるかもしれません。今後ともよろしくお願いします。


手作り!!蜜蝋ワックス 400ml (木工用): 無事に受け取りました。余計な匂いもなく自然な感じがグゥ~です。使い勝手が良ければリピートしますのでその時は宜しくお願いします。



今後もブログにワックスに精進していきますので
よろしくお願いいたします。