尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

アルビレックスvsレッズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、新潟にアルビレックスvsレッズ戦を見に行ってきました。

1年ぶりくらいのアルビ観戦です。
昔、サッカーをしていたのでサッカーをするのも見るのもすきなのですが、
数年前にサッカーをして腰を痛めてからプレーは遠ざかっております。
アルビ戦を始めてみたときに会場のサポーターの雰囲気が良くて
それからファンになりました。

0対1でアルビは負けたのですが、
試合の内容はなかなかいい試合で楽しめました。
これで3度目の観戦なのですが、
アルビが勝った試合を見たことが無いのですTT
疫病神かも・・・



高速道路で行ったのですが、
中越(昨年震災のあった地域)のあたり20~30キロ近くは、
道路のアスファルトをはがして平らにしてから、
アスファルトをひいて補修工事をしておりました。
その間はずっと1車線で眠気との格闘でした。


良い一日をありがとうございました^^